2013年3月4日月曜日

ちょーぐると


【送料無料&クーポン利用で1680円☆】 進化した乳酸菌ヨーグルト! ちょーぐると 100,000mg(約1ヵ月分)

↑すごい。

購入ボタンまで50ページはある。

畳み掛けるような売り文句。

これで買わなきゃ人じゃない。w

最初にいきなり、今、ランキング1位とかっていうアピールに始まり・・



すっすごいっ!どんな商品?
と思わせておいて、

次に、どれだけの量売れたかというアピール・・・



すごい!大量に売れてるんだ!?

・・・というか、実は商品点数ではなくて、重さでアピールして、数字を巨大化しているのだが。


しかし、
正直、まだどんなヨーグルトなのか分からないのだが。



そして、ようやく中身の説明が・・・。




それも、とても強くたくましい表現で、大きなメッセージとしてアピール。
このたくましさで10ページも続く。

分かった、分かった、でも本当かなあ?

と思ったところで、次はお客様からのレビューを、いいレビューのみ取り上げて、いい表現のみ強調してアピール。



これが5ページぐらい続く。

あ~そうなんだ~他の客も評価してるんだ~、
こういう効果もあるんだ~、
という気になってくる。

そしてまた!
畳み掛けるように、つよくたくましい、中身の説明が10ページくらい・・・。


今度は、「お客様への問いかけ」そして「答え」であるとか、ついつい惹き付けられる文章で、展開もストーリー性も見られます。

まあ、同じことを何回も説明しているように見えるのだが・・・。

そしてまたまた!

お客様からのレビュー5ページぐらい続く。





そして、またまた!

商品の説明がたくましく、10ページぐらい続く。
(文面は微妙に変えてある。間違い探し程度に。)



そしてようやく、商品の値段がはっきりと。
それも、期間限定のキャンペーン価格を先にでかくでかく提示。


(このキャンペーン期間3/8日までが終わったら、続けるのか非常に興味あるw)
そしてようやく楽天の購入ボタンが・・・。


お疲れ様でしたw

この宣伝欲、いやノウハウ?
見習いたい。( ゚_ ゚ )

#ちなみに、ただ今の順位は食品で22位でした。